Apr 18. 2018

お知らせ

◯お知らせ◯
リニューアルをしたハッシェル。
テイクアウトのお店、ではなく
平日・土曜共に、持ち帰りのお菓子類を強化したカフェスタイルの営業形態になっています。
パンケーキ、フレンチトーストやエッグスベネディクトなど、平日でも食べられます
前にお知らせしていた事と違うし、毎度、紛らわしくて本当にごめんなさい...

そしてリニューアルを機に置かれた大きなショーケース。種類は多くないのですが日替わりで焼き菓子やキッシュなどをご用意しています。基本はアメリカンめな焼き菓子たち。こちらもよろしくお願いします。

Apr 01. 2018

4月予定お知らせ

4月の予定お知らせ ※先月より定休日が日・月・火曜になりました
営業時間...平日10:00-16:00 土曜9:00-17:00
4月休み...日・月・火曜

29日の日曜日は朝食イベントを開催します

ー『Sunday Morning Buffet 』ー
通常のハッシェルとは違う形、ブッフェスタイルで朝食を楽しめたら皆さんに喜んでもらえるかしら、と思いついたので まずは第1回目☝︎
ハッシェルのいつものパンケーキや卵料理、フレンチトーストなどなどご用意する予定です!
時間は8時半ー11時半入店の12時半頃まで
入店後1時間のお時間制限制
大人/1800(税込)(中学生から)
子供/800(4歳から)

3組様(6名)まで始めの入店時8時半からのご予約を電話にてお受けします。
☎︎052-252-5189

4月もどうぞよろしくお願いいたします。

Mar 05. 2018

3月の予定お知らせ

3月の店休日は
6.7.13.14.16〜21.25.26.27日になります。
16日からリニューアル準備になり、22日よりオープンします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Feb 01. 2018

2月のおやすみ

2月のおやすみは
火曜と水曜になります
(6.7.13.14.20.21.27.28)
3月中旬にリニューアルを予定しています
平日に焼きたてパンケーキを食べられるのは残りわずかとなりますので、是非食べ納め?に来ていただけると嬉しいです!
2月のパンケーキも引き続き苺のティラミスパンケーキですよ

Jan 28. 2018

リニューアルいたします

大事なお知らせ。

いつも当店をご利用いただき ありがとうございます。

ハッシェルカフェはオープンして今月で4年と3ヶ月を迎えました。

オープン当初の気持ちやどんな店を作りたかったかを思い返した時、『朝から美味しいパンケーキや卵料理などの朝食メニューを食べられる店をモーニング文化が愛される名古屋で...』というコンセプトの元、この歳月の中で作り手として、出来ることは挑戦してこれたのかな、という思いもあります。
しかし同時に、経営の仕方や従業員の入れ替わり、人手不足時の問題、休憩など、カフェスタイルで店を営む上での悩みや問題にも直面し その度に自分なりに改善策を考え、スタッフの協力や皆さまの支えでここまで頑張ってこられたと 心から感謝しています。

そして私生活では結婚したこともあり、今の私が出来ること、作りたい店、ハッシェルの次なるステージをずっと考えていました。

結果 今年3月中旬を目処に少しリニューアルいたします。

まだまだ未熟な私ではありますが、今の想いは昔と変わらず、自分が納得する食、喜んでもらえる食を提供していきたいという事であります。


ー営業日も変更いたしますー

水木金
(営業時間は10時ー16時)
※土→従来のカフェスタイル
(営業時間は9時ー17時)
日月火→定休日
※土曜営業が日曜になる場合もあります。

これからも愛される店を目指していきますので、ハッシェルカフェをよろしくお願い致します!

店主 服部詩織


Apr 18. 2018 お知らせ
copyright Hashelle cafe. all right reserved.